モノミオン ラボ

モノミオン ラボ

monomion Labo(沖縄)

沖縄の天気!海が綺麗に見える観光日和

天気が良いと綺麗に見える沖縄の海

 

今日(2017年7月5日)の沖縄の天気は快晴です!

ざ!観光日和!

蒸し暑さは慣れない人には辛いかな。

 

夏の雲も適度にかかって田舎の夏休みを思い出す感じ。

f:id:monomion:20170705130608j:plain

(2017年7月5日のお沖縄の天気)

 

海も綺麗ですが空も綺麗なんだ。

スマホのカメラでは海は綺麗に取れないな( ´Д`)

 

空が晴れていて日差しが強いと沖縄の海はエメラルドに輝くよ。

あるいはコバルトかな! 

光が海を突き刺しそこで誕生する色たち。

 

 日差しが強くて辛いと思ったら海を見に行ってみよう。

 

f:id:monomion:20170705130930j:plain(2017年7月5日の沖縄の天気) 

沖縄県北部の写真。

美ら海水族館の近く。

 

 

ふと思った沖縄の人のサイコパス性!

 

沖縄の人のサイコパス性なんだけど、それは高いということではなく他県と比べて逆に低いのではないかということなんだよね。

 

これについてはまた別で!

今は天気が重要じゃないかしら。

 

 

monomion.hateblo.jp